自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

明日はバイト。

稼がなきゃいけないのに、出勤日数が少ないからシフトを減らされてるし。

 

お風呂に入らなきゃいけないのにまだ決心がつかない。

 

早く出勤して、毎月の支払い金額が増えたんだから、1日でも多く出勤しなきゃいけないのに。

 

支払いが間に合わないとか絶対に嫌だし。

 

でも、食費を削ってなんとかしのがなきゃマズイ。

 

金額が間に合わない可能性も出てきた。

 

10月の支払いは大丈夫だろうか?

 

危ない気がする。

 

どこからも借りれないのに、支払いは5万くらい増えたんだから。

 

どうにかしなくちゃいけない。

 

支払えるのかな?

 

不安は消えない。

 

不安は増えて行くけど、減らない。

 

21:33なのに、まだ風呂に入る決心つかない。

 

この体からわき出す悪臭はどうにかしなきゃいけないんだけどね。

 

だから、デリケートゾーンと脇の処理とケアはしっかりしなきゃな。

 

良し、24時くらいにお風呂に入ろう。

 

明日の昼間は寝てればいいし。

 

とりあえず、朝方までには風呂に入って寝れればいいや。

 

気が済むまで動画を見てよう。