自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

無理だな。

今夜は、お風呂には入れないな。

 

明日の朝方に起きれたら、すぐお風呂に入って、また眠ろう。

 

せっかく、沸かしたお風呂だけど仕方ない。

 

水風呂でもいいから、入ろう。

 

とにかく、疲れを抜かなきゃ。

 

さっき、3時間くらい寝たけどまだ眠気は強いから、布団に入ったらすぐ眠くなって寝てしまうだろう。

 

今夜は薬を使わないで、寝てみよう。

 

眠れて、とにかく眠気を抜かなきゃ。

 

深夜勤務なんかできない。

 

稼がなきゃ、いけない理由はたくさんありすぎてとにかく今は1時間でも多く稼がなきゃ。

 

免許の更新の為に新しく眼鏡を買い換えなきゃ。

 

だから、稼がなきゃ。

 

それに、来月の支払いも間に合わない。

 

優先順位をきちんとつけなきゃ。

 

本当に心配事が大きくて困るな。

 

眠気も心の疲労感を取るために強い眠気が続いてるのかもしれない。

 

寝よう。

 

とにかく、眠気を抜かなきゃ。

 

バイトで働けない。

 

眠くなってきた。