自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

ヒドイ。ヒドイよ。

もう、はぁ?みたいな感じ。

 

なに何?

 

7時間くらい前にパニック発作→薬飲む→効き目イマイチ→昨夜22時半頃に追加で頓服薬を飲む→00:00頃に少ししたら落ち着いてきたから眠る→午前02:30くらいに恐怖から目が覚める→現在3時12分。

 

吐き気を我慢、我慢して納豆ご飯食べたよ。

 

胃に何か入れなきゃいけない気がした。

 

胃が気持ち悪い。

 

胃が気持ち悪いから、胃薬も精神安定剤の頓服薬も飲んだよ。

 

とにかく、気持ち悪いんだよ。

 

洒落にならないくらいに調子悪い。

 

今日は予定が入ってて、絶対にキャンセルも遅刻も出来ないのに。

 

最悪。

 

何でこんなに調子悪いのかな?

 

確かに今日1日で精神面の9割は削られる予想なんだよ。

 

鬼ババアと1日過ごす予定にしちゃったんだもん。

 

何を間違えたからか、何で待ち合わせ午前中に時間設定しちゃうかな?

 

午後にすれば一緒に居る時間少なくて済むじゃん。

 

今日は雨な天気予報だから、20日に納車したばかりなのに、まだ隣に誰も乗せてないのに。

 

車を移動手段の脚としか考えてないから、雨でドロ汚れを白に近いベージュの車内マットに飛び散らせたりされるんだろうな。

 

顔には出さないように努力するけど、真面目に凹むよな。

 

キレイに掃除する方法を考えておかなきゃ。

 

スマホで検索しまくり。

 

ドアの内側にも傷つけたりされるんだろうな。

 

ドアの内側も白ベージュだから、帰宅したら泣いてるかもしれない。

 

嫌だけど、1日我慢したら、なんとかなるから我慢。我慢。

 

今から既に泣きそうなんですけど。

 

それに耐えて、笑顔を作る為にも寝てたいのに。

 

気持ち悪すぎて眠れない。

 

時間ばかりがムダに過ぎていく。

 

寝たいよ。

 

気持ち悪いよ。

 

イライラが始まったよ。

 

今は3:42なんだけど、なんとか今から眠れる方法無いかな?

 

あとは3時間くらい眠れたら、文句無いのに。

 

(TдT)

 

(´;ω;`)

 

( ;∀;)

 

吐き気。軽く眠気?

 

なんか、吐き気が激しくてわけ分かんない。

 

全身の力が抜けていく感覚。

 

痺れるような感覚。

 

あの、鬼ババアさえ居なきゃこんな思いしなくてもいいのに。

 

人の皮をかぶった鬼。

 

・自己中

・正論しか言わない

・的外れな正論でも間違いは絶対に認めない

・自分が世界の中心と思い込んでる

・思い込みが激しい

・決して謝らない

・自分は100%正しいと考えてる。

・ネチネチ嫌味を言う。

・少しでも思い通りにいかなきゃ憤慨

・自分の思い通りに他人が動かないと気に入らない

・自分が1番偉いと思い込んでる。

・自分の間違えは絶対に認めない

・外面だけは良い人

・威圧的、高圧的

・常に上から目線が当然と考えてる。

 

まだまだ、傍若無人ぶりはあるけど書ききれないから、この位にしとく。

 

とにかく、鬼ババアとは極力関わらない方がいいけど、たまにご機嫌取りして、ゴマすりしなきゃ、あとから、あることない事をネチネチと悪意いっぱいに言われる。

 

だから、本当は凄くいや。

 

ってかもう朝4時過ぎた。

 

もう、無理だな。

 

寝れない。

 

確実に寝れない。

 

眠くないからね。

 

少しも眠くないからね。