自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

明日は18時出勤だって

連絡が入りました。

 

そして、日曜日出勤なのも連絡来た。

 

だから、今日はお風呂に入らなきゃいけない。

 

だけど、なんでこんなに怖いのかな?

 

手が震えて、スマホケース作りが上手く進まない。

 

早く入って寝なきゃ。

 

やる気ありますって気持ちを態度で示さなきゃ伝わらない。

 

怖いの。

 

ただ漠然と怖いの。

 

急いで薬を飲んだけど、まだ効いてこない。

 

ひたすら怖いの。

 

多分、今日、好きになっちゃいけない人に恋文書いて送ったからヤバイのかもしれない。

 

怖いの。

 

早く怖いの治まって。

 

早く震えを止めて。