自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

3日間

週末の3日間中ずっと緊張の糸を張ってたからなんか何もする事がないとなんか、一気に糸が切れて何にも手につかない。

 

市役所と銀行の用事は済ませた。

 

午前中に少し眠れたから、運転は出来たけど何にもする気しない。

 

とりあえず洗濯物は干したけど、他には部屋の中を大掃除しなきゃいけないんだけど、今日や明日は無理かな?

 

布団も虫干ししなきゃいけない。

 

明日でいいかな?

 

もうお昼が過ぎちゃったし、布団を干すなら午前中からやらなきゃね。

 

コーヒーを飲んでまったりとワイドショー見てようかな。

 

お昼寝してみようかな?