自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

また、休んでしまった。

今日、午後に起きて、行くのが嫌で、その勢いのまま店長に連絡して今日も明日も休んでしまった。

 

やらかした。

 

凄い罪悪感と後悔、自己嫌悪で激しく落ち込んでるよ。

 

寝ても寝ても、落ち込みは改善しないよ。

 

Nには嫌われただろうし。

 

頑張れない私なんか、会いたいって思うわけないし。

 

頑張れない私はダメ人間。

 

せっかくサポートしてくれる人も居るのに、期待に応えられない。

 

情けなくて情けなくて仕方ない。