自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

誰か私を納得させてください。

何故、他人の旦那だから好きになってはいけないの?

 

法律、世間体、妻への配慮、倫理的、理屈、揚げ足取り、年の差、批判や誹謗中傷などは全くいりません。

 

他人の旦那だから?

子供がいるから?

年の差があるから?

一夫多妻制の国もあります。

 

妻が本命で他は遊びだから?

妻がいようが、子供がが私と年が変わらなくても、それを承知でわかった上で、それでも好きなのに?

 

18歳〜今年で34歳になる16年ずっと、好きで他に付き合った人間が居ても、他の男の腕の中にあってもNの事しか考えられないで、一途に想っているのに?

 

Nも私を忘れずに私を想っていてくれて、震災では私の無事を確かめたくて、何度も私の地元に足を運んで私を探して、ネットや新聞でもずっと探して、私の無事を知って「良かった、本当に良かった。少し安心した。」って言って抱いてくれたのに?

 

相思相愛、両思い関係なのに、なんで「好き」って言ったらいけないかな?

 

なんで?なんで一緒に居るだけを祈るのも、考えるのも、言葉にするのもダメなの?

 

好きって言えないの?

 

なんでお互いに想ってるのに、将来を考えちゃダメなの?

 

年の差があっても、会ってなくても、声すら聞けなかったのに、互いに顔も見れない期間が14年間もあったのに、空白の時間じゃなかったのに、なんで一緒に居ることが許されないの?

 

今は彼が64歳、私が今年で34歳。

 

それでも、惹かれ合うのはなに?

 

不倫って壁があるから、燃え上がる関係なの?

 

違うんじゃない?

 

それだけなら14年間も互いに想っていたのはなに?

 

結婚って子孫繁栄の為にするんじゃないの?

 

それなら、女が多くていいんじゃなの?

 

なのに、なんで?

 

互いに好きなのに一緒に居ちゃダメなの?

 

なんで別れを前提に付き合わなきゃダメなの?

 

私が年が離れてるから?

 

彼が年上だから?

 

妻がいるから?子供がいるから?

 

私は妻や子供が居る彼を好きになったの。

 

妻には全然嫉妬や妬みなんか感じない。

 

それでも構わないのに、なんで一緒にいれないの?

 

なんでダメなの?

 

納得ができないから、腹立たしい。

 

開き直って何が悪い?

 

逆ギレとかいう?

 

彼のいいとこも、嫉妬する部分も全部ひっくるめて好きなのに、なんでダメなの?

 

なんで世間から白い目で見られる?

 

なんでひっそり付き合わなきゃダメなの?

 

ただ『好き』なだけなのに一緒に居たらダメなの?

 

ねぇ、なんで?

 

妻や子供が死ねば、消えたら彼の心は私が独占できるの?

 

ストーカーしたら、歪んでても彼の頭の中は私でいっぱいになるの?

 

彼以外の男なんか異性として認識できないくらいに好きなんだよ?

 

それなのに、こんなに好きで好きで毎日彼が頭から離れないのになんでダメなの?

 

好きになったから、妻子が居ても構わない。

 

もう、私が身を引く理由は“彼が悲しむなら”という主語がある場合のみ。

 

訴えられようが構わない、修羅場程度で彼が独占できるならば、私は殺されても構わない。

 

彼が悲しむなら、家族には手は出さない。

 

彼が大切にしている物があるならそれには手を出さないけど、妻子が傷ついても私は胸が傷まない。

 

妻子を殺しても、彼の頭が私でいっぱいになるなら私はそれは構わない。

 

イライラする。

 

本当に苛立つ。

 

自分勝手だろうが自己中だろうが、他人に何を言われても構わない。

 

世の中には略奪愛も確実に存在するからね。

 

寝取って、奪いたい。

 

でも彼にはその意志は無い。

 

「○○とは結婚しない。俺が先に死ぬんだから、子供と○○を残して死ねば○○に苦労かけるから結婚しない」

 

という考えは変わらない。

 

私はそれで構わない。

 

それなのに、なんで一緒に居たいと願うのもダメなのかな?

 

なんでダメなの?

 

「好き」なだけだよ。

 

ただそれだけなんだよ。

 

それなのに、なんでダメなの?

 

一緒にいたい、彼も私に「○○と一緒だと落ち着く」って言ってくれた。

 

私はそれを信じる。

 

自分が本気で惚れた相手を信じられなかったら人間としてどうなの?

 

だからこそ私は彼を信じる。

 

不倫だろうが浮気だろうが構わない。

 

法律なんかクソ喰らえ。

 

世の中なんか腐ってる。