自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

そうだよな、

私は何を勘違いしてるのかな?

 

Nとの関係はSEXフレンド関係。

 

Hしたいときに会って、Hして。それだけの関係。

 

それ以外の関係は無い。

 

電話やメールなんかを欲しがる事が間違ってるんだから。

 

Nにとっては災難な存在なのに、私の為に支援や協力は惜しまないと言ってくれた、それで満足しなきゃ。

 

それで、満足しないと。

 

そうだよね。

 

虚しい恋なんだよね。

 

どんなに、どんなに求めても絶対に手に入らない。

 

私ひとりの恋。

 

そうか、そうなんだ。

 

全部一方通行なんだよな。

 

初めからわかってたことだろうが、私の選んだ恋は全部一方通行。

 

どんなに努力しても、頑張っても届かない。

 

太陽や月や星みたいな存在なんだ。

 

見えるけど、絶対に届かないんだ。

 

掴もうとしても、飛び跳ねても、絶対に届かない。

 

一度会えただけで、満足しないと。

 

声が聞けて、顔が見れて、触れて、触れられて、それでいいじゃないか。

 

一度会えただけで満足。

 

その貴重な時間を思い出して、彼を想っていられるだけで幸せだと感じなきゃ。

 

欲張りすぎなんだよな。

 

もう、会えないとしても、二度と会えないとしても私は幸せな思い出と言葉だけを胸にしまって秘密にしなきゃな。

 

そうだね。

 

彼に最後かもしれないメールを送って、それ以外では連絡を取らない様にしよう。