自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

見つかった。

私は初めてNを好きになってから15年の時間が流れてる。

 

こないだ会った時に「そんなに俺のどこが良かった?」って聞かれた時は反射的に「全部」って答えた。

 

けど、ありきたりすぎるし、適当だと思われかねないと思ったし、他の男性に無くてNにだけある何か特別な事がないと、15年も一人の人を思い続けていられるかな?って。

 

そしたら、あった!

 

Nにだけある特別があった。

 

他の男に無くてNだけが持ってる特別は私を《ひとりの女性》として扱ってくれる。

 

階段があれば「大丈夫?気を付けて」と気を遣ってくれる。

 

Hするときは優しく大切な物を扱う様に身体に触れてくれる。

 

とにかく誰よりも紳士的。

 

誠実。

 

良いことも悪い事もハッキリ言葉にしてくれる。

 

私の話しをちゃんと聞いてくれる。

 

私の好みを覚えててくれる。

 

狙っていないのに、私の心を射抜く甘い言葉を言ってくれる。

 

いつも話しをするときは中立な立場で居てくれる。

 

何より優しい。

 

自分は女なんだと自覚させてくれる。

 

私の言葉の真意を考えてくれてる。

 

私自身には当たり前の事を褒めてくれる。

 

私が頑張った事を認めてくれる。

 

素の私を知っても、好きだと言ってくれる。

 

Nの笑顔に私は弱い。

 

一緒にいて、飾らない私を受け入れてくれる。

 

自然にレディファーストをしてる。

 

私の気持ちを知って、嬉しいと言ってくれる。

 

なんか、色々と考えてたらきりがないな。

 

今度会ったら言葉で伝えよう。

 

大好きだと伝えよう。