自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

やっぱり私はダメなのかな?

Nに会ってからもう1週間くらい経つけど、あった日の翌日からNから全く連絡ないんだよな。

 

メールも電話もない。

 

メールしても返信ナシ。

 

電話しても、電話出れない時間に不在着信があって、電話したけど、それから返信無し。

 

困らせる様なメール送ったのが重かったのかな?

 

「好き?」って聞いたメールが悪かったんだよね。

 

今更疑う様なメール送って、誰も良い気持ちしないよな。

 

昨日のバイト時間中に不在着信あったから、すぐにかけ直したけど、当然返事はないんだよな。

 

だって、電話したのは深夜12時過ぎてたし。

 

「Hしたいくらい好き?」なんてセリフを言って疑う様な内容で送って。

 

もう判りきってるのに、私はSEXフレンド。

 

それ以上でも何でもない。

 

彼は震災が起きた時には私の無事を確認する為に何度も地元を訪れて、色々手を尽くして探してくれて、私の手紙を貰って嬉しいって言ってくれて、未だに私を心配して、抱いてくれた彼に何をこれ以上望むって言うんだ?

 

言葉なんか無くても十分に私を想ってくれてるのは明らかじゃないか!!

 

それなのに、重い内容のメール送って困らせて、そりゃ返信なんか無いよ。

 

当たり前じゃないか。

 

私は不倫相手なんだぞ!

 

しかも、結ばれナイ恋なんだぞ。

 

そうだよな。当たり前じゃないか。

 

今更凹むなよ。判りきってる事だろ?

 

私は彼の都合のいい女で構わないと自分から望んだんじゃないか?

 

そうだよな。

 

今更凹む必要ないよ。

 

からしたら当たり前のの行動。

 

《釣った魚には餌はやらない》

 

これしかないよな。

 

今更、今更だよ。

 

大丈夫。

 

会えば、彼は私を抱いてくれる。

 

それだけの関係で満足じゃないか。

 

そんな関係になれるなんて、それすら奇跡なんだから。

 

連絡取れるだけで満足しなきゃな。

 

ダイエット頑張ろう。