自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

寝れないよ。

なんでかな?

 

睡眠薬は2日分も飲んだのに、さっぱり眠くならない。

 

やっぱり、睡眠用のBGMとアイマスクは必要なのか?

 

いつもの落ち着く動画見ても眠くならない。

 

19時頃に飲んだコーヒーがダメだったのかな?

 

とりあえず、BGMとアイマスクして目を閉じてみよう。

 

絶対に眠れるはずなんだから。

 

明日は用事があるから、寝てなきゃマズイな。

 

寝る前のコーヒーはこれからは我慢しよう。

 

寝れない事に比べたら何でもないしね。

 

ハァ。ため息ばかり。