自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

今日のノルマclear!

筋トレ&脂肪燃焼運動は完了。

 

それで、お昼ごはん食べたら眠くなってきた。

 

だから、ちょっと寝れたら寝る。

 

本当はすぐさまお風呂に入ってしまえばいいんだろうけど、お風呂はお風呂で疲れるんだよね。

 

その体力ナイ。

 

頭洗って、ムダ毛処理してって細かくやる事が多いからお風呂上がりはグッタリなんだよね。ドライヤーも面倒くさいし。

 

だから、寝て起きたら暗くなってるだろうけど寝て少し体力回復と汗を引かせなきゃお風呂は嫌だ。

 

とにかく寝る。

 

寝る子は育つ(横にww)

 

体力と気力の回復しなきゃ、お風呂なんて神経使う作業出来ない。

 

だって、メガネかけてお風呂に入るわけにはいかないから、裸眼でしょう?

 

だから、ムダ毛の剃り残しがあったりするからムダ毛処理や顔の細いヒゲ剃りは神経使うんだよ。

 

特に顔や腕の剃り残しは恥ずかしいからね。

 

きっちりやらなきゃね。

 

音楽聞きながら寝ようかな?

 

まぁ、疲れを感じるから目を閉じたら眠れそうだけどね。

 

とりあえず、眠れそう。