自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

昨日は

ちゃんと眠れて良かった。

 

ちゃんと、睡眠時間を確保できたし、明日は出勤が決まったし。

 

サッサと筋トレして、ナイスデイして、サッサとお風呂に入って明日に疲れを引きずらないように、寝よう。

 

まだまだ、蒸し暑い。

 

デブにはまだ半袖じゃなきゃ過ごせない。

 

こないだ病院に行ったら先生に「寒くないの?」って真顔で聞かれちゃったし。

 

バイト先は厨房だから、基礎代謝以上に脂肪燃焼するはず。

 

半袖でも汗かくくらいに忙しいはずだから、バイトにも心を入れ替えて取り組むさ。

 

人間、生きてればなんとかなるはず。

 

とりあえず、今日の筋トレやろう。