自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

せっかく眠れそうだったのに。

母に頼んでた買い物が予想よりも早く届いたから、せっかく眠れそうだったのに、目が覚めちゃった。

 

だからといって、すぐお風呂に入る気持ちにもなれない。

 

思い切って、入る?

 

イヤイヤ、面倒くさい。

 

明日の出勤は18時だから、明日に入ればいいかもしれないけど、お風呂の疲れを持ったまま出勤したくない。

 

でも、風呂には入らなきゃ出勤出来ない。

 

汗まみれでくさい頭に、垢が蓄積した身体。

 

ムダ毛処理してない顔を含め全身。

 

絶対に風呂に入らず出勤出来ないから、今日、できれば今すぐ入らなきゃいけない。

 

だけど、入る気になれない。

 

この風呂嫌いをどうにか出来ないだろうか?

 

あぁ〜困った。

 

本当に困った。また寝てみる?

 

もう、夕方で暗くなりかけてる。

 

早めに入る口実無いかな?

 

嫌だなぁ。

 

頭洗うのが1番面倒くさい。乾かさなきゃいけないし。

 

今回は出勤するから、ムダ毛処理と洗髪は必須項目だし。

 

早く上がれるうまい方法無いかな?