自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

まだ、風呂に入る決意が固まらない。

この、風呂に関するやりとりは何回目かな?

 

私自身飽きてきた。

 

でも、風呂嫌いな私には必要な時間なんだよな。

 

風呂に入るのが、それほど面倒くさいし疲れる作業なんだよ。

 

頭洗って、体洗って、足の角質取り、両腕と両足にワキと顔のムダ毛処理でしょう、ドライヤー。

 

特にムダ毛は剃り残しは嫌だけど、裸眼じゃよく見えないから手探りでも確実にやらなきゃいけないから、どうしても時間がかかる。

 

何が1番面倒かと言えば洗髪&ドライヤー。

 

自分じゃ全部見れないし、気づけないのにちゃんと乾かさなきゃフケが増える。

 

だから嫌なんだよ。

 

何より面倒くさい。

 

でも、いい加減入らなきゃ、夜遅くなり過ぎると気を遣いながら入らなきゃいけない。

 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

サッサと入る。