自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

なんか、急に落ちてきた

急に谷底に突き落とされた感じ。

 

なんでこんなに凹んでるのかな?

 

わかんね。

 

意味わかんない。

 

なんでこんなに凹んでるのか意味わかんない。

 

わかんない。

 

漠然とした恐怖感はあるけど、こんなにドキドキしながら怖いなんて、知らない感情。

 

いや、忘れてて、思い出さない様に蓋をしてたのかも。

 

期待し過ぎた。

 

Nに「声を聞きたい」なんてメッセージ送ったのが悪かったかな?

 

諦めて、寝ようかな?

 

もう少し待ってみようかな?

 

「会いたい」って彼の言葉を自分なりに勝手に解釈して妄想を膨らましすぎたかな?

 

23時頃まで待って、連絡なかったらおやすみメッセージで寝よう。