自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

凄い熟睡感。

昨日、NとHしたら凄い熟睡感で眠れて午前3時に目が覚めた。

 

安心感が全然違う。

 

凄いわNの存在感。

 

少しの時間でも、熟睡感を感じるからちゃんと長い時間しっかり眠れた感じ。

 

安心感をこんなに貰えるなんて、想像以上。

 

やっぱりN貯金始める。彼にだけは嫌われたくないし、図々しい奴って言われたくない。

 

いつも当たり前みたいに、お金を出してもらうなんて。

 

もう、未成年じゃないし、バイトも一応続けるつもりだし。

 

毎月、少しでもいいからNとのデートでちゃんとお金を出したい。

 

うん。

 

N貯金始める。

 

ちょうどいい時期でもあるし。

 

切りつめて、貯金はしていこう。

 

毎月数千円でもいいから、貯めていつも1万くらいは持っていけるようにしよう。

 

そんで、2人で満喫に行きたい。

 

彼には初体験だろうからね。

 

いつか行ってみたいな。

 

人目につかないし、時間は潰せるし、お金は安くなるし。

 

行けるといいな。