自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

私は今、かなり混乱中

Nには孫が4人いる。

 

その言葉が急激に情熱的に好きだった以前から比べると格段に冷めてる。

 

だけど、Nを失うのは絶対に嫌だ。

 

私のただ一人の理解者。

 

私の心の支え。

 

好きな気持ちは落ち着いたけど、冷静な頭で彼が好きだと感じる。

 

H無くても私には彼が必要。

 

身体の関係じゃなくて、そこを越えたところで私は彼が好き。

 

私が1番望むのは、彼がいつも笑顔で居てくれること。

 

他に何が望む?

 

彼が優しい笑顔を向けてくれる以上になにを望む?

 

優しい笑顔を向けてくれるだけで、私は強くなれる気がするから。

 

彼の存在は私には大きい。

 

私のお守り。

 

彼の喜ぶ顔が見たいだけ。

 

誰よりも大切にしたい人だから。

 

次に会うのが楽しみ。