自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

わかってたけど。

Nに

「○○は女房に似てるんだよな。だから好きなんだろう」

とか言われた。

 

最近、奥さんの話しが増えてきてる。

 

これはもう、私への気持ちは無くなってると考えた方がいいのかもね。

 

会うのは止めよう。って言っちゃおうかな?

 

少なくとも、恋愛感情じゃなくて妹的な家族みたいな感情に近いのかもな。

 

私の“好き”とNの“好き”は違うんだろうな。

 

やっぱり、奥さんを1番愛してるって事なんだろう。

 

別れを切り出そうか、どうするか悩むな。