自分の良い所を見つけるブログ

日々の出来事や、その中で自分を褒める事と頑張った事を書き出す、自分を見つめなおして自分の良い所を見つける為のブログ。

とりあえず、寝れた。

大体6時間くらいかな?

 

自動車の売買契約書とかを書いて返送しなきゃいけない。

 

だけど、記入に疑問点あるから、電話して聞いてみてから記入しなきゃ間違いそうで怖い。

 

徹底的に完璧に書類書かなきゃ。

 

何回も書き直しをしたくないし。

 

もしかしたら、お金がいくらか戻ってくるみたいな感じだしね。

 

ちゃんと聞いてみなきゃ。

 

早く書いてしまいたいけど、今日は台風だから今日は出しに行けない。

 

外出したくない。

 

それにしても、胃もたれが昨夜から止まらないけど、なんでこんなに胃ばかり集中的に調子悪いかな?

 

勘弁してほしいね。

 

とりあえず、月曜日には電話して聞いてみなきゃ。

 

面倒だけどね。